てぃーだブログ › カデナ分会 › 自主福祉 › たすけあい共済

2011年09月01日

たすけあい共済

沖縄本島
たすけあい共済
沖縄本島

今月8月31日で、たすけあい共済の加入申込みが終了しました。
皆さんの、協力と加入に感謝します。ニコニコ

申し込みも終了となりましたが、カデナ分会の自主福祉の報告をしていきたいと思います。

たすけあい共済(まもるくん)の加入状況ですが、カデナ分会は、組合員数444名中182名の加入状況となっています。
ズケラン支部全体でも、目標を50%を目標としています。カデナ分会は、現在40.8%となっています。
なかなか、この保険の良さをお伝えする事が出来ていません。(申し訳ありません)
ココで少しゴーヤーこの保険の特徴と良さを伝えて生きたいと思います。

この、たすけあい共済は、全駐労組合員(配偶者)のみ加入でき、共済ですので、皆さんが思っている以上にお安い設定になっています。
※ 例えば
 丸得18歳から35歳の女性は、月々1008円で1800万円の死亡保障になっています。
 丸得18歳から35歳男性でも、月々1620円で1800万円の死亡保証です。
 丸得ABCDEのコースから選択する事が出来て、私のお薦めは、CコースかC1コースが、男女とも45歳まで月々1000円以内で、600万の保障があります。

丸得UPオプションプランのOK長期休職所得サポートコースや退職後継続コースと配偶者コースも人気のあるお薦めのプランです。(このコースは、基本コース加入で可能)

加入された方は、来年、(平成24年)2月1日からの効力発効日となっていますので、よろしくお願いします。
今回加入出来なかった方は、来年の2月に中途加入をする事ができますので、その際には、役員へ申し出てください。
もしくは、ズケラン支部事務所まで連絡下さい。

ズケラン支部事務所
↓↓↓
0988988555

TOSHI


同じカテゴリー(自主福祉)の記事
ろうきん
ろうきん(2011-09-12 13:09)

全労済
全労済(2011-09-05 18:59)


Posted by カデナ分会 at 22:28 │自主福祉